和服の下はブラジャー付けない!尾野真千子「悪女なんですよ、私」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和服の下はブラジャー付けない!尾野真千子「悪女なんですよ、私」
会見に出席した左から上白石萌音、柄本佑、尾野真千子、若葉竜也【拡大】  女優、尾野真千子(37)が主演するNHK BSプレミアム時代劇「令和元年版 怪談 牡丹燈籠」(6日スタート、日曜後10・0)の制作発表が東京・渋谷の同局で行われた。 日本三大怪談の一つに数えられ、男女の色と欲が交錯する同作で希代の悪女、お国を演じた尾野は「悪女なんですよ、私ね」と不適な笑み。「(和服の下は)ブラジャーを付けていない。この時代にないものがちょっとでも見えたら嫌だから」と女優魂を見せた。 特殊メークを施すなど幽霊になるお露役の上白石萌音(21)は、反省会を兼ねた飲み会でお酒が一番強かったことを源孝志監督(58)から暴露され、「私は最後まで全部覚えていて、大人が(酔っ払って)どんどん本音になっていくのがすごかった」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和服の下はブラジャー付けない!尾野真千子「悪女なんですよ、私」