田中みな実「ルパンの娘」に再びゲスト出演 恐ろしく執念深い女性…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実「ルパンの娘」に再びゲスト出演 恐ろしく執念深い女性…
不敵な笑みを浮かべる田中みな実 (C)フジテレビ【拡大】

 元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)が前作に続き、12日放送(第5話)の木曜劇場「ルパンの娘」(木曜後10・0、フジテレビ系)にゲスト出演することが5日、分かった。
 田中が演じるのは、セクシーな女泥棒・双葉美羽。美羽は前作で三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”に敗れ収監されたものの、刑務官を誘惑し脱獄、再び華たちの前に現れる。
 「内容も衣装もさらにパワーアップして、美羽のキャラクターにも拍車がかかっている」と田中。主演の深田については「変わらずチャーミングでほんわかしていて、アクションシーンで近づいたらとってもいい香りがした(笑)」。出演で子供たちにも認知されたことが「うれしい限り」とし、台本を読めば読むほど「愛ってなんだろう」と考えさせられるという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 美羽のキャラクターを「まっすぐで、ある意味とても純粋なのかもしれない。そして、恐ろしく執念深い女性」とニヤリ。そして「学生時代に器械体操をしていたのがこんなところで役に立つなんて…というシーンも!?(笑)。これまで経験したことのないアレやコレに体当たりで挑んでいる。壮大なスペクタクルで繰り広げられる第5話をぜひ、楽しみにしていてください」と視聴者へメッセージを寄せた。
 代々「泥棒一家」の娘・華、代々「警察一家」の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)、さらに代々「名探偵一家」の娘・北条美雲(橋本環奈)が加わり厚みが増した奇想天外で破天荒なドラマに仕上がっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「ルパンの娘」に再びゲスト出演 恐ろしく執念深い女性…