【WEEKDAYはグラドル日記(359)】Hカップ巨乳と谷間のほくろがチャームポイントの百白奈央!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(359)】Hカップ巨乳と谷間のほくろがチャームポイントの百白奈央!
 百白奈央(ももしろ・なお、21歳、m-voice) ★生年月日 1998年12月16日
 ★出身地 宮崎県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 152センチ、B92(Hカップ)W58H89
 Hカップ巨乳と谷間のほくろがチャームポイントの百白奈央!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「駅を歩いているときに、『グラビアに興味ありませんか?』って声を掛けていただいたのがきっかけです! 小さい頃から芸能のお仕事に興味があって。実は2年前に、声優を目指して上京してきました。お声掛けいただいたとき、私にとってグラビアは全く未知の世界だったのですが、とりあえずやってみよう!って気持ちで飛び込みました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「プロの方にメークやヘアセットをしてもらって、衣装も用意していただいて。カメラマンさんやスタッフの方全員で女の子の魅力を最大限に撮る。とても難しいけど、やりがいがあって楽しい仕事です。撮られる側の人間として、自分の魅せ方をもっと研究しなければと思いました」
 --あなたのセールスポイントは
 「Hカップのお胸と、谷間のほくろ(個人的には、自分の前脛骨筋と外踝と中足骨が、すごい好き。マニアックだから引かないでね笑)」
 --10月21日にファーストDVD「癒しの天使」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「7月に宮古島へ行ってきました! 主に撮影したのは(橋でつながっている隣の)伊良部島。初めて沖縄県に行ったんですよ。エメラルドグリーンの海と、真っ白な砂浜の美しさに感動しました! 優しいスタッフさんが『暑くない?』って心配してくださったんですけど、故郷の宮崎で暑さも日差しも慣れているので、へっちゃらでした! 沖縄料理もたくさん食べられたし、すごく楽しかったです」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「すっっっごく緊張しました………。このDVDの撮影がグラビアアイドルとして初めてのお仕事だったので、不安を抱えながらも精いっぱい取り組みました。どれも、かわいい衣装で全部見てほしいけど…1番印象に残っているのはアイスなめです。力を入れすぎて、2回くらいぼっきり折っちゃって。何回か撮り直しました。…でも、アイスをいっぱい食べられて、うれしかった笑」
 --11月8日午後3時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD「癒しの天使」の発売イベントを行います。ファンへメッセージをお願いします
 「この度は、私のファーストDVD『癒しの天使』をお手に取ってくださり、ありがとうございます。今回が初めてのイベントで、直接ファンの方にお会いできる貴重な機会なので、すごく楽しみです。皆さんに喜んでいただけるように、私もたくさん、たくさん準備します。日曜の午後、天使に癒されてください!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はギター! 最近練習しているんです。まだまだできることは少ないけど、いろんな曲を弾き語りできるようになりたいなぁ。あとは最近、普通二輪の免許を取りました。かっこいいバイクを買ったので、これからがんがんツーリングに行きたいです。特技は筋トレとランニングかな。2、3日おきに10キロ走るようにしています」
 --好きな男性のタイプは
 「髪の毛の長い人!!!!!!!! ストレートヘアで前髪センター分けが好き…。男性でもヘアセット、お化粧、ネイルに気を使っている方はドキってします」
 --将来の夢は
 「将来の夢…というか目標は、自由に歌えるようになること。それから、テレビでもネットでもラジオでもマルチに活躍できるように頑張ります!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎月、東京・池袋のスタジオアミーゴさんで個人撮影会を行っています! 先日はセッション撮影会にも参加し、楽しかったです。これからもたくさん撮影会を行って、ファンの方とお話しながら、お写真を撮ってもらえるようにします! ちょうど今LINEライブのイベントに参加しています! イベントが終わっても配信は続ける予定です。まだまだ駆け出しなので、これからいろいろなことに挑戦します。お楽しみに!!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(359)】Hカップ巨乳と谷間のほくろがチャームポイントの百白奈央!