NYでトランプ氏に抗議デモ「全票を数えろ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NYでトランプ氏に抗議デモ「全票を数えろ」
4日、米ニューヨーク中心部で、大統領選の票を全て数えるよう求める人たち(UPI=共同)【拡大】

 米大統領選の開票作業が進む中、ニューヨーク中心部で4日、郵便投票の集計停止を求める共和党のトランプ大統領に抗議する集会が開かれた。参加した数百人は「全ての票を数えろ」と気勢を上げ、5番街を数キロにわたってデモ行進した。
 集会参加者は公共図書館前から歩道まで一帯を埋め尽くし「トランプは出て行け」「国民が投票し、国民が決める。それが全てだ」などと訴えた。トランプ氏に似せた仮装で「トランプを落選させろ」と書いたプラカードを持った人も。
 主催した市民団体のトラビス・モラレスさんは「われわれが言いたいのは、トランプ氏とペンス副大統領は直ちに出て行けということだ。トランプ氏は選挙を盗んでいる。票の再集計も求めているが、受け入れられない」と語気を強めた。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NYでトランプ氏に抗議デモ「全票を数えろ」