フット岩尾が突然の金髪姿に 坂上忍「格好良くなっているよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フット岩尾が突然の金髪姿に 坂上忍「格好良くなっているよね」
フットボールアワーの岩尾望【拡大】

 お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望(44)が5日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に金髪になった姿で出演した。
 番組冒頭、カメラが出演者を映すと、岩尾が金髪に。これにMCを務める俳優、坂上忍(53)は「どうしました?」と驚いた。岩尾は「ちょっとユーチューブで『カリスマ美容師は岩尾でも格好良くできるのか』みたいな企画がありまして。こういう風に見事にやられまして」と照れ笑い。坂上が「格好良くなっているよね」と褒めると、岩尾は「トランプに寄せたわけではないです」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット岩尾が突然の金髪姿に 坂上忍「格好良くなっているよね」