NHK会長会見、紅白は無観客を改めて強調

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK会長会見、紅白は無観客を改めて強調
東京・渋谷のNHK放送センター【拡大】

 NHKの前田晃伸会長(75)は5日、東京・渋谷の同局で開かれた定例会見で、今年大みそかの第71回NHK紅白歌合戦に言及した。
 総合司会に内村光良(56)、紅組司会に女優、二階堂ふみ(26)、白組司会に俳優、大泉洋(47)が決まったことについて、それぞれのNHK番組への貢献に感謝。その上で「今年はコロナ禍で明け暮れる1年になりそう。日本中にエールを届けてほしい」と期待感を表明した。
 紅白メイン会場となる東京・NHKホールに今回、観客を入れないことについては、「初めて無観客で実施する紅白。いい形で年越しを迎える一助になれば」と改めて説明。一部で有観客準備と報道されたことについては、紅白担当の幹部が「繊細な検討を重ねた上で無観客に決めた。毎年、視聴者から何十万通と観覧希望の来る紅白で、あの報道はどれだけの不安を招いたか、大変遺憾です」と強い語調で補足した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK会長会見、紅白は無観客を改めて強調