佐藤健、自慢の早いこと「好きな映画を見に行く」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤健、自慢の早いこと「好きな映画を見に行く」
「NTTドコモ 2020-2021冬春 新サービス・新商品発表会」に出席した佐藤【拡大】

 俳優、佐藤健(31)が5日、ライブ配信で行われた「NTTドコモ 2020-2021冬春 新サービス・新商品発表会」に出席した。
 現在放送中のCM「docomo5G 希望を加速しよう 2nd」篇で、ダンスパフォーマー、美術教師、街の小児科医の3役を演じている佐藤。「普段のCMは演じるというより、僕自身、本人そのままで出演させていただくことが多く、逆に役を与えていただきやりやすかったです」と語り、ダンサーに関しては「ダンスは大変でした。普段から踊っているわけではないので、一生懸命練習してやらせていただきました」と撮影を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 5Gにちなみ「自身が感じるここが早いところ」を聞かれた佐藤は、「好きな映画を見に行くのが早い。これは想像以上に早いです」と回答。「『TENET テネット』が公開されたとき、公開日が金曜で普通なら午前中じゃないですか。僕は木曜の深夜、つまり深夜12時を迎え金曜になった瞬間に公開されたものを見にいきました」と話し、その理由を「ちょっとニヤニヤできる。『俺はもう見たんだぞ』と」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤健、自慢の早いこと「好きな映画を見に行く」