小島瑠璃子、千鳥のバストサイズ予想に「DからEは正解」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小島瑠璃子、千鳥のバストサイズ予想に「DからEは正解」
小島瑠璃子【拡大】

 タレント、小島瑠璃子(26)が4日、インスタグラムを更新。3日放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演した際、VTRを見守るMCのお笑いコンビ、千鳥の大悟(40)、ノブ(40)からのバストサイズ予想に回答した。
 3日放送の「相席食堂」では、小島が沖縄県の久米島を訪れた模様をVTRで放送。タンクトップ姿の小島が写し出されると、スタジオの千鳥の2人は胸元に注目し「おっぱいが出とる」と大喜びし、バストサイズを「DからEの間」と予想した。
 小島は4日のインスタグラムで「相席食堂を見てくださった方、ありがとうございました!」と感謝。「あんなにおっぱいに注目されているVTRになっていてびっくりして笑いました」と驚き、ハッシュタグで「#DからEは正解」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小島瑠璃子、千鳥のバストサイズ予想に「DからEは正解」