松本人志、「巨乳お色気ドッキリの相手が自分の父親だったら…」に「感情揺れ動いた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、「巨乳お色気ドッキリの相手が自分の父親だったら…」に「感情揺れ動いた」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が4日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)に出演。この日の「巨乳チラ見お色気ドッキリのターゲットが自分の父親だったら…」の検証VTRについて「感情が揺れ動いた」と心境を明かした。
 今回の企画は、喫茶店でセクシーな女性が男性に胸元などを見せつけるしぐさをし、チラチラと見る男性に対して、最後に「何見てんのよ!このエロオヤジ」と言い放つ、定番ドッキリの逆バージョン。実は男性は女性の父親で、女性がドッキリの最中に、相手が自分の父親だと知った時、どういった反応をするのかを検証するものだった。途中で気づいてパニックを起こしたり、胸元を隠してしまったり、ネタばらしで泣きだしてしまう女性たちの様子が放送された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この“逆ドッキリ”にかかったダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS」のHARUKA(22)は「父であることに気づいた後、どういう気持ちだったか?」と聞かれると、「お父さんはすごい私の活動を応援してくれて。(逆に)やり切って見せつけてやろうと思った」と心境を語った。
 スタジオに戻ると、モデル、石田ニコル(30)は、HARUKAについて「愛に泣きそうになってしまった。感情を揺さぶられた」と感想を述べ、タレント、ナジャ・グランディーバ(46)も「結構、泣けますよ。娘さんの気持ちを考えたら」と同調。一人娘を持つ松本も「おれも揺れ動いてたよ」と吐露し、このVTRについて「BPOか、ギャラクシー賞かどっちやろ」と推測。「ギャラクシー賞あり得るよ、これ。BPO強めやけどな」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、「巨乳お色気ドッキリの相手が自分の父親だったら…」に「感情揺れ動いた」