鈴木保奈美が『SUITS OF THE YEAR』を日本人女性で初受賞

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木保奈美が『SUITS OF THE YEAR』を日本人女性で初受賞
「SUITS OF THE YEAR2020」の授賞式に出席した鈴木保奈美【拡大】

 女優、鈴木保奈美(54)がビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人を表彰する「SUITS OF THE YEAR2020」を受賞したことが5日、分かった。
 芸術・文化・エンターテインメントを通じて世の中に感動を与えた人物が対象の「アート&カルチャー部門」で受賞。3回目を迎えた「SUITS-」を日本人女性が受賞するのは初めて。
 鈴木は今年、フジテレビ系「SUITS/スーツ2」でエレガントで強く、華麗に立ち回る法律事務所代表の幸村チカ役を好演。スーツやジャケットを魅力的に着こなした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日“バーチャル授賞式”が行われ、「私にとって『2020=スーツ』という1年を象徴する賞をいただくことができて光栄」と感激。来年に向けて「何に対しても自分の取り組み方を更新していくというか、ドラマにしても映画にしても、心身をどういう状態で取り組んでいったらより良いパフォーマンスができるかというのは毎回がチャレンジ。休暇の過ごし方や睡眠のとり方、食事の仕方とかも、いろいろ試していくことが自分の幅を広げることにつながる」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木保奈美が『SUITS OF THE YEAR』を日本人女性で初受賞