9頭身美女、朝比奈彩がラジオで陸上を語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

9頭身美女、朝比奈彩がラジオで陸上を語る
(左から)朝比奈彩、生島ヒロシ【拡大】

 「奇跡の9頭身」と言われるモデルで女優、朝比奈彩(27)が、6日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 朝比奈はMCの生島ヒロシ(69)が会長を務める生島企画室の所属。27歳の誕生日、10月6日にYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」を開設した。2人の共通点は学生時代、陸上部だったこと。朝比奈は高校の時、陸上部の主将を務め、兵庫県大会の100メートルで8位に。ベストタイムは12秒8で、走り幅跳びは自己ベスト5メートル30の記録を持つ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「なかなか5メートルの壁を破れないでいたんですが、フォームを変えたら一気に伸びました。その代わりに、あばらの骨にヒビが入ったこともありましたが…」。まるでスポ根ドラマを地で行く朝比奈だが、12月配信のNetflixドラマ「今際(いまわ)の国のアリス」では、ボクシングやキックボクシングといった日ごろのトレーニングの成果をいかんなく発揮している。
 「夢は30歳までにファッションのプロデュースをして商品を出すことです。それと、もっと勉強して北川景子さんのようなステキな女優になりたいです」と目を輝かせた。朝比奈は13日にも出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 9頭身美女、朝比奈彩がラジオで陸上を語る