純烈、嵐の年末活動休止に「今がチャンス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

純烈、嵐の年末活動休止に「今がチャンス」
観客1人ライブを前に会見した純烈=東京・渋谷【拡大】

 4人組の歌謡コーラスグループ、純烈が5日夜、東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)で、初の有料生配信ライブを行った。
 2月以来、約8カ月ぶりの有観客ライブとなったが、コロナ禍の企画で客席にはファンクラブ会員から約1000倍の抽選をくぐり抜けた東京都内在住の曽根優子さん(44)1人だけ。5人の子持ちというシングルマザーの曽根さんは「逆に私の方が緊張するけど、ぜいたくな機会をいただきうれしい」と顔をほころばせた。
 公演が始まると、メンバーたちはいつもと変わらぬノリノリのステージを展開。曽根さんの周りでも歌って踊るなど大サービスで、リーダーの酒井一圭(45)が公演前「年末のNHKホールに呼んでいただけるよう頑張りたい」と3年連続の紅白出場に向けた熱意以上のパフォーマンスを見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日のライブ配信は約2000人が視聴。これに対し、3日の嵐のライブは1000万人以上が視聴したといわれる。ちなみに、今年いっぱいで活動を休止する嵐のファンクラブ会員は約300万人とみられる。
 酒井は「そのうち30人くらい、純烈ファンになってくれないかな。男性グループにとっては今がチャンス。実際、SMAPが解散したときも、純烈ファンになってくれた人がむちゃくちゃ多いんですよ」と本音も打ち明け、報道陣の笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 純烈、嵐の年末活動休止に「今がチャンス」