SKE大場美奈、第2弾写真集のタイトルは「答えあわせ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE大場美奈、第2弾写真集のタイトルは「答えあわせ」
SKE48大場美奈の写真集「答えあわせ」の表紙【拡大】

 SKE48の大場美奈(28)が18日に発売する第2弾写真集のタイトルが「答えあわせ」に決まったことが5日、発表された。
 現役アイドルとして、等身大の28歳の女性としての内面に深く迫るため、女性カメラマンと2人きりで寝食を共にしながら撮影。大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのようなまさに「答えあわせ」な一冊という。
 14、15日ともに午後1時からSHOWROOM「写真集1000冊にサイン書きします! 事前オンライン予約会」を実施。発売日の18日には東京・@MAGNET bySHIBUYA109の5階イベントスペースで「発売記念トーク会」を3部制で開催する。さらに、同日午後9時からはSHOWROOMで「発売日記念オンライントークイベント」も行う。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大場は「撮影中はとにかくカメラマンさんと2人きりでの撮影なこともあり、皆さんにどうしたら喜んでもらえるか?その中で今どうしようか?と、ゆとりなく考えていましたが、とっても見ごたえのある一冊になりました」と自信作をアピール。「秋元先生に頂いたタイトルの『答えあわせ』が写真集を見ながらすごくぴったりだなと思い、とっても気に入っています。そして今年イベント開催ができることは、とってもうれしいことなので皆さんが安心して来られるように、そして皆さんにとって大切な一冊になるように全力でお待ちしています!!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE大場美奈、第2弾写真集のタイトルは「答えあわせ」