【単独インタビュー】なにわ男子の道枝駿佑、親子演じたV6井ノ原とタメ口協定「大先輩なんで言葉選びは考えます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【単独インタビュー】なにわ男子の道枝駿佑、親子演じたV6井ノ原とタメ口協定「大先輩なんで言葉選びは考えます」
 V6の井ノ原快彦(44)と共演した映画「461個のおべんとう」(兼重淳監督)が6日に公開されるのを記念して、関西ジャニーズJr./なにわ男子の道枝駿佑(18)が大阪市内でサンケイスポーツの単独インタビューに応じた。“なにふぁむ(なにわ男子のファン)”の前でコンサートをする機会はコロナ禍で奪われたが、映画でイノッチ、テレビでは木村拓哉(47)と共演した2020年。進化するみっちーのここまでの自己採点は?
 --いよいよ公開
 「映画に本格的に出るのは夢のひとつだったので、お話をいただいたときも『やっとや!』って思ってました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --撮影は昨年11月に始まったなにわ男子初の単独ライブ&全国ツアーの前後?
 「リハーサルとかぶってましたね。しんどかった? 全っ然! 大阪と行ったり来たりしてたのも楽しかったんで」
 --ツアーではギターを披露。ミュージシャンのお父さんを演じた井ノ原さんに撮影中、ギターをもらった
 「ツアーでは2本持ってた方がいいよって。ギターは中2から大好き。SMAPさんの『オレンジ』を練習したりしてて、去年8月の大阪松竹座(『少年たち』)の打ち合わせで(西畑)大吾君にギターをやりたいって言ったら、『いいんじゃない』って」
 --どこかで木村拓哉さんを意識してたり?
 「あります、あります。木村さんみたいに弾けるようになりたいって思ってました」
 --ツアー後、木村さんの主演ドラマ「BG-身辺警護人-」で共演したときにその思いは?
 「言えてないんですよぉ~。緊張しすぎて、圧倒されて、ガッチガチに震えてたんで」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【単独インタビュー】なにわ男子の道枝駿佑、親子演じたV6井ノ原とタメ口協定「大先輩なんで言葉選びは考えます」