水樹奈々、第1子妊娠を報告「愛おしい守るものができ、更にパワフルに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水樹奈々、第1子妊娠を報告「愛おしい守るものができ、更にパワフルに」
水樹奈々【拡大】

 声優で歌手、水樹奈々(40)が6日、公式サイトのブログを更新。第1子の妊娠を報告した。
 7月に音楽関係者との結婚を発表した水樹。「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と明かした。
 現在は安定期に入り、体調も良好。医師からも「いつも通りお仕事をして問題無し」という許可を得ているという。「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っております」と心境をつづり、「温かく見守っていただけますと幸いです」(すべて原文ママ)と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水樹奈々、第1子妊娠を報告「愛おしい守るものができ、更にパワフルに」