田中裕子、15年ぶり主演映画は「想像を超えてポップ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中裕子、15年ぶり主演映画は「想像を超えてポップ」
東京・TOHOシネマズ日本橋で行われた映画「おらおらでひとりいぐも」の初日舞台あいさつに出席した田中裕子【拡大】

 女優、田中裕子(65)が6日、東京・TOHOシネマズ日本橋で行われた15年ぶりの主演映画「おらおらでひとりいぐも」(沖田修一監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 同名芥川賞作品が原作。夫に先立たれて孤独ながらも自由に生きる75歳の主人公を演じた田中は、6年半ぶりの映画舞台あいさつとなり、「この映画は想像を超えてポップ。見終わってちょっとでもはじけてもらえたら幸せです」とアピール。作品にちなんで小さな幸せを聞かれると、「朝起きると日めくりカレンダーをめくる」と明かしてほほえんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 過去の主人公を演じた蒼井優(35)は「田中裕子さんと一緒にお仕事をさせていただけるなんて夢のようでした」と感激した。濱田岳(32)、青木崇高(40)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中裕子、15年ぶり主演映画は「想像を超えてポップ」