KAT-TUN亀梨和也、BBQで高級差し入れ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

KAT-TUN亀梨和也、BBQで高級差し入れ
舞台「迷子の時間ー語る室2020-」の公開ゲネプロに出席した(左から)松岡広大、浅利陽介、亀梨和也、貫地谷しほり、忍成修吾=東京・渋谷【拡大】

■主演舞台7日開幕■
 KAT-TUNの亀梨和也(34)が6日、東京・渋谷のPARCO劇場で7日開幕の主演舞台「迷子の時間-語る室2020-」(作・演出、前川知大)の公開ゲネプロを行った。
 同作は田舎町で起きた失踪事件をめぐり、亀梨演じる警察官ら7人の登場人物が繰り広げるSFタッチのミステリー。
 亀梨の舞台は蜷川幸雄さん(享年80)演出の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」以来5年ぶり。今回はストレートプレイ(歌唱を伴わない演劇)に初挑戦し、姉役の貫地谷しほり(34)らとは初共演となる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

■座長の気遣い■
 劇中の制服姿で共演陣と会見した亀梨は「初めてのことだらけで緊張しています」とあいさつ。稽古後、帰宅しても「家で台本をみて『こうしたほうがいい』とか思い悩む」と苦笑すると、貫地谷は「1週間前からずっと緊張している」と真面目な性格を指摘した。
 これに亀梨はリラックス方法として「お風呂にゆっくり入って、新喜劇やお笑い芸人の映像で気を静めています」と照れ笑い。劇中でバーベキューをする場面があることから、共演陣との親睦会を兼ねて実際にバーベキューを企画。肉や高級ハマグリを差し入れたといい、「座長として、よろしくお願いしますという気持ちを込めました」と気遣いもみせた。
 一方の貫地谷は亀梨らについて「素敵な人ばかりで、稽古をしながらどんどん好きになっている」と信頼感を表現。コロナ禍での上演に亀梨は「このような状況の中で舞台に立てて感謝しています」と熱演を誓った。
 29日まで同所で。12月8~13日には大阪・サンケイホールブリーゼで上演される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) KAT-TUN亀梨和也、BBQで高級差し入れ