歓喜のカーテンコール!水樹奈々が第1子妊娠「いとおしい守るものができた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

歓喜のカーテンコール!水樹奈々が第1子妊娠「いとおしい守るものができた」
主演ミュージカルの初日公演で妊娠を電撃発表した水樹。安定期を迎えたおなかの子供もリズムに乗ってる? =東京・丸の内【拡大】

 声優で歌手、水樹奈々(40)が6日、東京・帝国劇場で主演ミュージカル「ビューティフル」の初日公演を迎え、カーテンコールで妊娠を電撃発表した。
 笑顔で登場し、「現在安定期に入り、体調も良好で、お医者さまからもいつも通りお仕事をして問題なしとの許可をいただいております」と説明。「40歳で初めての妊娠ですが、いとおしい守るものができ、さらにパワフルに活動していきたいです」とあいさつし、万雷の拍手に包まれた。
 同時にブログでも公表。出産は来春とみられ、年内は仕事を続ける予定。7月に音楽関係の仕事をしている男性との結婚を発表していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 舞台は米シンガー・ソングライター、キャロル・キング(78)の半生を名曲とともにつづったブロードウェーの名作。水樹と歌手、平原綾香(36)のダブルキャストで2017年に日本で初演され、ソニン(37)、中川晃教(38)、武田真治(47)ら主要キャストはそのままに3年ぶりの再演となった。
 ダブルキャストの平原は5日に初日を迎え、カーテンコールで「ハグをすることも難しい時代になりましたが、このミュージカルで少しでも“音楽のハグ”が届きますように」と呼びかけた。28日に千秋楽を迎える。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歓喜のカーテンコール!水樹奈々が第1子妊娠「いとおしい守るものができた」