岡村隆史、矢部浩之は楽屋で「いつもほえてる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、矢部浩之は楽屋で「いつもほえてる」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が、6日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で相方の矢部浩之(49)への要望を語った。
 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんから「岡村も相方に何か言いにくいこととかないの?」と尋ねられると、「いつも楽屋で(矢部が)ほえてるというか…。何をしているのわからないけど、トイレでもわかる。『相方、入っているわ』と」嘆いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、矢部浩之は楽屋で「いつもほえてる」