“恐ろしく美しい元自衛官”かざりが舞台あいさつ「関西版のシンゴジラを見たい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“恐ろしく美しい元自衛官”かざりが舞台あいさつ「関西版のシンゴジラを見たい」
映画「ビューティフルドリーマー」公開記念舞台あいさつ。かざり(左)、小川紗良【拡大】

 女優の小川紗良(24)と陸上自衛隊出身のタレント、かざり(27)が7日、大阪市内で行われた映画「ビューティフルドリーマー」(本広克行監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 大阪はNHK連続テレビ小説「まんぷく」(2019年)に出演していたとき以来の小川が「(当時)2カ月いて、万博記念公園や中崎町のレトロな喫茶店にめっちゃ行ってました」とリラックスムードなのに対し、舞台あいさつ初体験のかざりは「めちゃくちゃ緊張してます」と苦笑い。
 とある大学の映画研究会に残る“決して完成しない台本”の映画化に挑む現役学生の奮闘を描く作品にちなみ、「大阪で映画を撮るなら」の問いに、「関西版のシンゴジラとかどうですか。大阪城とゴジラと自衛隊を見たい」と“恐ろしく美しい元自衛官”らしい回答で笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “恐ろしく美しい元自衛官”かざりが舞台あいさつ「関西版のシンゴジラを見たい」