佐久間由衣、秋冬のファッションは「マスクもファッションの一部として挑戦したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐久間由衣、秋冬のファッションは「マスクもファッションの一部として挑戦したい」
「anan」創刊50周年記念イベント「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020」のトークショーに出席した佐久間由衣=東京・渋谷【拡大】

 女優、佐久間由衣(25)が7日、東京・渋谷スクランブルスクエアで開催されたイベント「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020」のトークショーに出席した。
 同イベントはファッション誌「anan」の創刊50周年を記念して開催。鮮やかな黄色のダウンジャケットで登場し、「普段の服装はカジュアルですが、そんなに色合いがなく、モノトーンなので新鮮です」と喜んだ。
 秋冬のファッションについては「トレンドに疎くて、全然分からないんです」と恥ずかしそうに打ち明けるも、「最近はかわいいマスクもたくさんあるので、ファッションの一部として挑戦したいです」と説明。コロナ禍ならではの新たな楽しみを提案していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 佐久間は12月19日に東京芸術劇場で開幕する藤原竜也(38)の主演舞台「てにあまる」に出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐久間由衣、秋冬のファッションは「マスクもファッションの一部として挑戦したい」