伊藤沙莉、兄は吉本の芸人だった…昨年「M-1」で決勝に進出した実力派

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤沙莉、兄は吉本の芸人だった…昨年「M-1」で決勝に進出した実力派
伊藤沙莉【拡大】

 女優の伊藤沙莉(26)が6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、兄が吉本の芸人であることを明かした。
 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)、浜田雅功(57)、俳優の坂上忍(53)、タレントの若槻千夏(36)は、伊藤を交えて酒宴。坂上が「沙莉ちゃんのお兄ちゃんってご存知ですか?」と問いかけ、「お兄さんが吉本の芸人さんなの?」と聞くと、伊藤は「オズワルドっていう…。M-1で審査…」と松本を見つめた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 M-1で審査員を務めている松本は「なんか聞いたことあるぞ…出てたよね。そうなんや、すごいやんか」と驚きの表情。兄は昨年の「M-1グランプリ2019」で決勝に進出したお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(31)だった。
 伊藤は兄から「言わないで」と口止めされていたが、最近になって言うようになった理由はタレント、神田うの(45)を姉に持つお笑いコンビ、ハマカーンの神田伸一郎(43)からの言葉だったという。
 神田から「どうせバレるし、言っといて損ないよ」とアドバイスされたことを明かすと、松本は「ハマカーンに言われる筋合いないけどね」と一蹴。続けて「でも、オズワルドはけっこう将来性はね。14年後くらいには…」と冗談交じりに話すと、伊藤は「長ッ!」とツッコんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤沙莉、兄は吉本の芸人だった…昨年「M-1」で決勝に進出した実力派