ヒカル「ありのままを見たい」アンジャ渡部建をプロデュースするなら…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒカル「ありのままを見たい」アンジャ渡部建をプロデュースするなら…
渡部建【拡大】

 大人気ユーチューバーのヒカル(29)が6日深夜放送のTBS系「ぶっこみミサイル!~ホントに聞いちゃっていいの?~」(土曜前0・20)に生出演。活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)にアドバイスを送った。
 話題の人物に「ホントに聞いちゃっていいの?」と思うほどキワドい質問を生放送でぶつける同番組。出演するお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(49)は「渡部さんって知ってます? いろいろあったの知ってますよね。渡部さんってどうしたらいいんですかね。もし、ヒカルさんが渡部さんをプロデュースするならどうします?」と事務所の先輩の今後を心配した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ヒカルは「(渡部の妻の)佐々木希さんとカップルチャンネルを立ち上げて、ユーチューブをやるのが一番復活できるかな」と淡々と答え、内容については「本当にありのままの渡部さんを見たい。どのような方なのか、いまいちわからない。世間で報道されているイメージもあるんですけど。実際は奥さんといるときはどうなのかなっていうのは見たことないので」と説明した。
 MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が「家で奥さんといるところとかそういう(配信)のでいいってわけですね?」と返すと、ヒカルは「はい。おもしろいと思います」と断言。加藤の「もし、渡部がヒカルさんに(ユーチューブのサポートを)頼んだら受けるのかな?」という質問にヒカルは「受けますね」とうなずいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒカル「ありのままを見たい」アンジャ渡部建をプロデュースするなら…