広瀬アリス「すみません…」フォロワーを驚かすお茶目な一面

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス「すみません…」フォロワーを驚かすお茶目な一面
広瀬アリス【拡大】

 女優の広瀬アリス(25)が7日早朝、ツイッターを更新。フォロワーを驚かすお茶目な一面を見せた。
 アリスは「どうやら私は昨日車に乗る時、靴を脱いで乗ってしまったらしい。片方がどこにもない」と明かし、「横浜のどこかに私の黒いサンダルが片方(左足)だけ落ちていると思います…すみません…」と謝った。
 フォロワーからは「ウケる」「ドンマイ」などとのコメントが相次ぎ、あるユーザーからは「また酔っ払ってたんだ」との声も。これに広瀬は「仕事帰りなのでお酒は飲んでいません」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス「すみません…」フォロワーを驚かすお茶目な一面