山田杏奈&鈴木仁、サバ好きトークで盛り上がる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山田杏奈&鈴木仁、サバ好きトークで盛り上がる
イベントに出席した山田杏奈【拡大】

 女優、山田杏奈(19)、俳優、鈴木仁(21)が7日、東京・新宿ピカデリーで行われたダブル主演映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」(瀬田なつき監督)の舞台あいさつに出席した。
 岡崎京子さんの同名漫画が原作で、平凡な女子高生(山田)とひとめぼれ相手の少年(鈴木)の“平行線の恋”を描く。
 作品にちなんで「地球の危機一髪を救うような運命的な出会い、もしくはそれくらい衝撃を受けたものは」と聞かれ、山田は「最近、福井で食べたサバのへしこが衝撃的においしくて」とにっこり。鈴木も「たまたま 同じになりますが、僕 はしめサバが大好きなんです。公園に座ってひとりでふらっと食べたりしたいですよね」とサバ好きをアピールしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田杏奈&鈴木仁、サバ好きトークで盛り上がる