マテンロウの大トニー、9月に結婚していた「証人はニッチェ江上さんと相方に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マテンロウの大トニー、9月に結婚していた「証人はニッチェ江上さんと相方に…」
マテンロウの大トニー【拡大】

 お笑いコンビ、マテンロウの大トニー(30)が7日、自身のツイッターを更新し、9月に結婚していたことを発表した。「私事ですが、2020年9月2日にお付き合いさせていただいてる方と結婚しました。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします」と報告。相方のアントニー(30)、女性お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(36)とのツーショット写真をそれぞれ載せ、「証人は夫婦でいつもお世話になってるニッチェ江上さんと相方のアントニーに書いていただきました!」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マテンロウの大トニー、9月に結婚していた「証人はニッチェ江上さんと相方に…」