田中みな実、元カレが女友達に相談「すごい嫌だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、元カレが女友達に相談「すごい嫌だった」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が2日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。元カレが女友達に田中との関係をずっと相談していたことを明かした。 番組では田中がモデルの野崎萌香(29)とトリンドル玲奈(27)とロケに出かけ、様々なトークを展開。恋愛の話になると田中は「彼女とうまくいってないんだよねって言いつつ近寄ってくる人はずごい気を付けようと思う。自分が付き合っても同じことされるって思っちゃう」と持論を展開。 続けて「昔付き合ってた彼が、ずっと女友達って言ってる子に『今の彼女こんな感じなんだよね』って私のことを相談していた。相手の子が『え~私だったら絶対そんな風に言わない』って言ってる感じがすごい嫌だった」と振り返った。 これを聞いた野崎は「でも逆にプレゼントの相談とかしてくれるんだったらちょっとうれしい」と反応したが、田中にすかさず「自分に選ぶやつを女の子に相談してるってどう?」とツッコまれると「自分の知ってる女の子で好きな女の子だったらいいけど、ライバルと言うか、自分が知らない女の子に相談してるのは嫌かも」と考えを改めた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、元カレが女友達に相談「すごい嫌だった」