トリンドル玲奈、結婚前の浮気「体だけだったら何回かはいいかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
トリンドル玲奈、結婚前の浮気「体だけだったら何回かはいいかな」
トリンドル玲奈【拡大】  モデルのトリンドル玲奈(27)が2日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。自身の達観した結婚感について語った。 番組ではフリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの野崎萌香(29)とロケに出かけ、様々なトークを展開。男性の浮気の話題になるとトリンドルは「その女の子をそこで好きになったのなら『じゃあ別れてその子と付き合えばいいじゃん』と思う」と言い切った。 田中が「男の人って遊びで体の関係だけを求めたりするじゃない? 1回だけとか」と話を広げるとトリンドルは、「体だけだったら何回かはいいかな。結婚する前は楽しければいいかなと思ったりもしちゃいます。いいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし」と応じ、田中を驚かせた。 さらに田中が「でもそういう人って結婚してからもそういうことしそうじゃない? 線引きがあまりなさそうじゃん。『結婚する前まではOKだったのに』みたいな」と質問をぶつけられたトリンドルは、「結婚生活は長いじゃないですか? そういう(浮気する)期間もあるだろうと思ってる。逆に何十年も何もしない人の方が『大丈夫?』ってなりません?」と達観した結婚感を明かした。 田中が自分のことだけを愛してほしいと主張するも、「そんなの無理だと思う」と一蹴した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンドル玲奈、結婚前の浮気「体だけだったら何回かはいいかな」