【ジャナドル日記 松本江摩】NO映画 NO LIFE

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 松本江摩】NO映画 NO LIFE
こんにちは! ジャナドルの松本江摩です。
 みなさんはおうち時間でどんなことをして過ごしていますか? 私は最近映画の配信サービスに加入し、たくさん映画やドラマを見ています! 以前は気になる作品があるときにレンタルショップに借りにいっていたのですが、返しに行くのが少し面倒くさくて、それほど観ていませんでした。

必需品のイヤホンとスマホスタンド

 元々映画を観るのは好きで、観たい作品がたくさんあったのですがなかなか時間をつくれず、せっかく借りても観ずに返却してしまうということもありました…(これを俗にキャッチ&リリースというそうです)。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 スマホだと返しに行く手間もないので、毎日のように観るようになりました。お布団の中でゴロゴロしながら、おやつを食べながらなど、好き勝手な状態で見られるのもうれしいポイントです。

おうちならすっぴんパジャマで観れます

 そうは言っても映画館で大音響、大画面で体感する映画鑑賞は、おうちではできないので落ち着いたらまた見に行きたいです。コロナ流行前は友達とランチをして、映画館に行くことを「映画友の会」と名付け、月1ペースで開催していたのですがそちらもいずれ復活したいと思っています!
 ちなみに私はいま邦画にハマっています。最近、面白かったのは中島哲也監督の「来る」です。少し怖いのですがキャストが豪華で見ごたえ十分でした! 自分のチョイスだと観る作品がつい偏ってしまうので、オススメの映画やドラマなどあれば是非教えてほしいです!
 それではみなさま、よい映画ライフを☆
松本江摩(まつもと・えま)
元陸上自衛隊。1995年2月2日生まれ。25歳。東京都出身。165センチ、「スリーサイズ? 測ったことありません」。血液型AB。趣味は料理、アイドル、カラオケ、ゲーム。特技、卵焼き、ほふく前進、モノマネ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 松本江摩】NO映画 NO LIFE