トレエン斎藤、ギプス生活語る「1カ月経つけど痛い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トレエン斎藤、ギプス生活語る「1カ月経つけど痛い」
トレンディエンジェルの斎藤司【拡大】

 先月、群馬県内で行われたフジテレビのバラエティー番組「でんじろうのTHE実験」のロケで全治3カ月の重症を負ったお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜前10・0)に初出演し、現在の体調について語った。
 ダウンタウンの松本人志(57)は「きょうは正式にフジテレビに文句を言いに来たんでしょ。法廷で争うつもりで」とチクリ。「本当に体調はどう?」と心配された斎藤は、「1カ月で痛みが治まるって言われて、もう1カ月たつんですけど、痛いっす。ギプスしているせいか不自由なんです、動きが」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松本から「結局、実験は成功やったんか」と突っ込まれると、MCの東野幸治(53)が「成功なわけないじゃないですか。誰も笑ってませんし」と慌ててフォロー。カメラを向けられた同局の山崎夕貴アナ(33)は「こちら、映さないでください」と困惑した様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤、ギプス生活語る「1カ月経つけど痛い」