野崎萌香、驚きの人生設計「結婚とか子供がもし無理だった場合…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
野崎萌香、驚きの人生設計「結婚とか子供がもし無理だった場合…」
野崎萌香【拡大】  モデルの野崎萌香(29)が2日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。自身の人生設計を明かしフリーアナウンサーの田中みな実(32)を驚かせた。 番組では野崎が田中とモデル、トリンドル玲奈(27)とともにロケに出かけ、様々なトークを展開。お互いが好きな顔タイプのついて語ったあと田中から「萌ちゃんはどう? 男の人に対して理想を抱く?」と話を振られた野崎は「理想はあるんですけど、期待はしないようになったかもしれない」と言い切った。 続けて「期待するよりも『自分で出来ることはやっていこう』っていう感じ。だから将来のために最近すごい貯金していて、みんなで一緒に住む老人ホームを作りたい。幼稚園から大学までずっと女子校だったらか、こじらせ女子の仲間たちが多くて、その子達と一緒に住もうと思って。結婚とか子供がもし無理だった場合のためにいろんな道を考えている」と自身の人生設計を語った。 それを聞いた田中は「そこまで考えてるの」と驚きを隠せなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 野崎萌香、驚きの人生設計「結婚とか子供がもし無理だった場合…」