吉岡里帆、2年ぶり写真集「痩せすぎないように気を付けていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉岡里帆、2年ぶり写真集「痩せすぎないように気を付けていた」
 女優の吉岡里帆(27)が8日、セカンド写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」(集英社)のオンライン取材会に出席。「デビューしていろんな波や難しいチャレンジを経たからこそ愛情深く一冊を作ることができた」と納得の内容に笑顔をみせた。
 5日に発売された2年ぶりの写真集で、アーティストの清川あさみ氏がプロデュース。「肌を見せるのであまり痩せすぎないように気を付けていた。ウエストとか結構出るので、ストレッチや筋トレをしながら、軽いランニングをずっとこまめにやり続けてボディーメークをしていた」とお気に入りカットのページを広げて披露。表紙の写真は自分で選んだという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 写真集内には清川氏と旧知の仲である詩人の最果タヒ氏が書き下ろしで詩を寄稿。作品の世界観構築に花を添える。税別2300円。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉岡里帆、2年ぶり写真集「痩せすぎないように気を付けていた」