上白石萌音&溝端淳平がベストスマイル・オブ・ザ・イヤー!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上白石萌音&溝端淳平がベストスマイル・オブ・ザ・イヤー!
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020」の授賞式に出席した上白石萌音と溝端淳平【拡大】

 女優、上白石萌音(22)と俳優、溝端淳平(31)が、今年最も笑顔が素敵だった著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020」に選ばれ、8日、東京都内で行われた授賞式に出席した。
 主催の日本歯科医師会から贈られた賞に溝端は「叔父が歯科医で、僕以上に喜んでいます」と興奮した。2人は初対面で、溝端が「こんなに屈託のない笑顔で周りを明るくできる人はいない。きょうは来てよかった」と絶賛すると、上白石も「笑顔がクシャッとなって素敵。裏でも気を使っていただいて、すごく紳士的にエスコートしてくださった」と感激した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上白石萌音&溝端淳平がベストスマイル・オブ・ザ・イヤー!