SixTONESとSnow Man、「anan」が選ぶ今年の顔に!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SixTONESとSnow Man、「anan」が選ぶ今年の顔に!
“今年の顔”に選ばれて感激しきりの左から田中、ジェシー、ラウール、岩本 =東京・渋谷(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 ジャニーズ事務所の人気グループ、SixTONESとSnow Manが8日、東京都内で行われた「ananAWARD」の授賞式に出席した。
 女性誌「anan」が創刊50周年を記念して今年創設した賞で、時代を象徴するスターに贈られる。2組は「今年の顔」として同アワードの大賞に選ばれた。
 Snow Manを代表し、岩本照(27)と登壇したラウール(17)は「僕たちが大賞を受賞するとは想像していなかったので、とてもうれしい」と大興奮。
 SixTONESとしてジェシー(24)と一緒に来場した田中樹(25)は「みんなのスターは?」との質問に「もちろん先輩方はずっとスターですが、僕たち6人全員が輝きを放つスターでいたい」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、シンガー・ソングライターの松任谷由実(66)が長きにわたり人々の絶大な支持を長く集める「ananAWARD 50th」の大賞に選ばれ、「めちゃくちゃうれしい」と感激した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SixTONESとSnow Man、「anan」が選ぶ今年の顔に!