田中みな実、最新美容をオススメも「超高いよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、最新美容をオススメも「超高いよ」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が2日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。自身の血液を使った最新美容をオススメしたが、その値段に驚きの声があがった。番組では田中がモデルの野崎萌香(29)とトリンドル玲奈(27)とロケに出かけ、様々なトークを展開。美容の話になると田中は「PRP再生治療」を受けたと切り出した。 「自分の血液を採るの 自分の血液を採って遠心分離機にかけるの。そうすると、黄色い液体みたいなものが出てくるのね。人って自然治癒力があるじゃない。だからケガするとカサブタになるじゃん。そのカサブタになる仕組みを利用して、肌を再生させるってのがあるの。プラズマシャワーで毛穴を開いて、黄色い液体をそこに塗り込むの。そうすると30分くらいで顔にちょっと動くとパリパリって感じの膜が張るの。すごい違和感なんだけど30分我慢して、洗い流したりとかクリーム塗ると肌がすごい保湿される」と力説した。 トリンドルが興味を示したが田中は「超高いよ。10万円だったんだけど…」と明かし、共演陣を驚かせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、最新美容をオススメも「超高いよ」