ゆりあんレトリィバァ、36キロ減量でスッキリした顔に「あと64キロやせたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆりあんレトリィバァ、36キロ減量でスッキリした顔に「あと64キロやせたい」
 お笑いタレント、ゆりあんレトリィバァ(30)が9日、東京・原宿のGalaxy Harajukuでスマートフォンの新型、Galaxy A51 5GのPRイベントに登壇、36キロ減量し顔も腹回りもスッキリした姿を披露した。
 美尻トレーナー、岡部友さん(35)の指導を受け、トレーニングや食事調節で110キロあった体重(身長は159センチ)が現在、74キロに。今後も減量を続けるそうで「あと64キロやせたい」などとボケ倒した。
 「太っているのに飽き飽きして…」と1年ほど前から始めたダイエットの理由を説明。食事をしながら1キロずつ小まめに体重を落としていくやり方だそうで、岡部を前に「生きるのが楽になりました。師匠がいなければ、今の人生はないと思っています」と笑顔で感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆりあんレトリィバァ、36キロ減量でスッキリした顔に「あと64キロやせたい」