佐藤浩市が石田ゆり子、西島秀俊と東京タワーなど点灯式

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤浩市が石田ゆり子、西島秀俊と東京タワーなど点灯式
点灯式に参加した左から西島、佐藤、石田=芝公園【拡大】

 俳優、佐藤浩市(59)が9日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで行われた主演映画「サイレント・トーキョー」(波多野貴文監督、12月4日公開)の5都市タワージャック・点灯式イベントに、共演の石田ゆり子(51)、西島秀俊(49)と参加した。
 原作は秦建日子さんの同名小説で、クリスマスイブに東京で起きた連続爆破テロをめぐる群像劇。佐藤は容疑者を演じる。この日は物語の舞台の1つ、東京タワーのほか、さっぽろテレビ塔、名古屋テレビ塔、京都タワー、博多ポートタワーをクリスマスカラーで同時にリモート点灯した。 佐藤は「来年はこうした明かりをきれいだなと普通に思える生活が送れたらと思う」とコロナ禍の1年を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 3人は何度も共演。今後いっしょにやってみたい役柄について、佐藤は「西島さんと居酒屋で隣同士、ちっちゃなことを話す役がいい。ゆり子さんは居酒屋のおかみで、おかみをめぐって2人が恋のさやあてをする。もうできたな」と悦に入り、石田も西島も満更でもなさそうに笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤浩市が石田ゆり子、西島秀俊と東京タワーなど点灯式