C.C.ガールズ3初イベントは2人がインフル、中川知香「残念がっていました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
C.C.ガールズ3初イベントは2人がインフル、中川知香「残念がっていました」
 先月18日に新メンバーで再結成した女性5人組セクシーグループ、C.C.ガールズ3が2日、横浜市のアメリカンダイナー「TGIフライデーズ横浜西口店」のリニューアルオープンイベントに出演した。 5人でのデビュー後、初イベントだったが、リーダーの河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)が前日1日にインフルエンザを発症し、この日は3人で参加。 サブリーダーの中川知香(26)は「デビュー会見が終わってホッとしたのか、ハードにレッスンをしていたので体調を崩したみたいです」と説明し、「(2人から)『きょう行きたかった』と連絡がありました。残念がっていました」と2人の思いを代弁した。 この日は1日5食限定のハンバーガーやステージなどが盛られた特製グリル「フライデーズダンク」を試食。豊田百佳(23)は「これは映えますね。ちょっとテンションが上がります。ハンバーガーはお野菜がいっぱい入っているので意外とあっさりぺろりと食べられる」とはにかんだ。 抜群のプロポーションを保つ秘訣について中川が「普段の食生活を気をつけて、たまにご褒美でガッツリ食べてホットヨガで汗をかくようにしています」と明かした。 初イベントを終え、花岡なつみ(23)は「私たちも3代目としてリニューアルしたのでこの場に立てて嬉しい」と笑顔。店名にかけて「フライデーされないように」との報道陣の問いには中川が「気をつけないと。良い意味で乗るようにしたい」と意気込んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) C.C.ガールズ3初イベントは2人がインフル、中川知香「残念がっていました」