大橋未歩、夫へのハラスメントを自ら告白「完全に押し付けています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大橋未歩、夫へのハラスメントを自ら告白「完全に押し付けています」
大橋未歩【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(42)が9日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。夫に対してあるハラスメントをしていることを明かした。
 番組では「鬼滅の刃ハラスメント」いわゆる「キメハラ」という作品を観ていない人に見ることを押し付けたり、作品への否定的な意見を許さない風潮を紹介。これを受け、スタジオでは「ブームを押し付けられたことがあるか?」という話題になった。
 これに大橋は「私は完全に夫に押し付けています」と告白。12月からアニメ『進撃の巨人』の新シーズンの放送が始まるため、夫を引き込みたかったそうで「『お願いだからネットフリックスで観て!』って言って座らせて。反応がイマイチだったので『ちょっと、リヴァイが出てくるとこまで観て!』って言って座らせて」と経緯を説明し、「そういう攻防をやってたら『お前、シンハラだな』って言われたんですよ。“進撃の巨人ハラスメント”」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 すると、月曜コメンテーターのマリア・テレサ・ガウ(38)も「大橋さんにBTSを押し付けられてます」と暴露。大橋は「押しつけてない!」と慌てて否定しつつも「良ければ聴いてみてください」と悪びれずに呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩、夫へのハラスメントを自ら告白「完全に押し付けています」