加藤綾子、橋下徹氏に「なんてこと言うんですか」取材部ネタプレのコーナーで…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤綾子、橋下徹氏に「なんてこと言うんですか」取材部ネタプレのコーナーで…
加藤綾子【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(35)が9日、フジテレビ系「Live News イット!」(月~金曜後3・45)に出演。元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)に対し、「なんてこと言うんですか」とピシャリと制するひと幕があった。
 この日、番組には橋下氏が登場。記者のイチオシのネタを集めた「取材部ネタプレ」のコーナーの終盤、その場面があった。同コーナーは、取材部の4人の記者が30秒のVTRでプレゼンを行い、1つのネタのみの真相が明かされる。「有名人の保釈、なぜ湾岸署?その4つの理由」「旅人の聖地、タイ・バンコクが大改修」「菅総理のいさめられ方」「コロナ禍で進化する生命認証製品」の4つのネタが候補として挙がり、結局は「有名人の保釈、なぜ湾岸署?その4つの理由」が選ばれた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 記者が登場し、“湾岸劇場”のネタバラシが終わると、橋下氏は「もうツッコみどころないですね」と記者の説明に大満足。しかし、「プレゼンって他のやつ(3つ)はやってくれないんですか?」と問うと、加藤アナは「金曜日に落ちたネタから、また1つ選んでっていうのはあるんですけど」と告知した。
 橋本氏は「プレゼンってやっていて、取材している様子だけど、初めから決め打ちしているかなと思って…」と本音を漏らすと、加藤アナは声のトーンが変わり「なんてこと言うんですか」とピシャリ。「(そうでないと、他の)取材が無駄になるんでしょ?」と続ける橋本氏に向かって、加藤アナは「そういうテレビの裏側を言わない約束じゃないですか、ちょっと…」と苦笑いを浮かべ、「ただこれは私も気になっていました。スッキリしました」とフォローした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤綾子、橋下徹氏に「なんてこと言うんですか」取材部ネタプレのコーナーで…