太田奈緒、京都府文化観光大使に就任「うれしく光栄に思います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田奈緒、京都府文化観光大使に就任「うれしく光栄に思います」
 元AKB48で女優、太田奈緒(25)が9日、京都府文化観光大使に就任し、同府庁で行われた委嘱式に出席。西脇隆俊府知事(65)から委嘱状を手渡された。同府出身で、「うれしく光栄に思います。私も一緒に学びつつ、努めていきたい」と意欲。地元の魅力について「京都出身と言うと『京都っていいよなあ』とか『うらやましい』とか言ってもらえる」とお茶目に明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田奈緒、京都府文化観光大使に就任「うれしく光栄に思います」