【WEEKDAYはグラドル日記(361)】いつも笑顔の癒し系! 元AKB48のきらりんこと高橋希来

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(361)】いつも笑顔の癒し系! 元AKB48のきらりんこと高橋希来
 高橋希来(たかはし・きら、19歳、ジークルー) ★生年月日 2001年1月14日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2014年 ★身長、ブラカップ 157センチ、Fカップ
 いつも笑顔の癒し系! 元AKB48のきらりんこと高橋希来
 --芸能界デビューのきっかけは
 「お母さんがAKB46のバイトルのCMを見ていて勧められました(2014年9月にバイトAKBのメンバーオーディションに合格し、5カ月活動後、第2回AKB48グループドラフト会議でAKB48・チームBに指名され、正規メンバーとして活動。17年4月に卒業)」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分の素に近い表情や姿を皆さんに見てもらえること。自然体でいられること」
 --あなたのセールスポイントは
 「瞳、笑顔!」
 --6月24日にセカンドDVD「きらぴんちゃ」(イーネット・フロンティア)を発売
しました。見どころは
 「沖縄で撮影しました。見どころはファーストDVDから物語が続いているところ。今年の夏はあんまり夏っぽいことができず、DVDの中で浴衣を着たり、夏を感じるようなシーンがあったので、私自身も先取りですが、夏の思い出になりましたし、DVDを見ていただいて皆さんの夏の思い出になればいいなと思います」
 --撮影エピソードはありますか
 「エピソードは、ちょうど撮影が終わる頃に夕日が海に沈みそうで、それがすごくきれいで、沈むのを最後まで見届けたときに時間がすごくゆっくり進む感じがして、癒されました」
 --コロナ禍の外出自粛中、料理にハマったとお聞きしました。レパートリーや特に得意な料理を教えてください
 「得意な料理はオムライスやカレー、肉じゃがです! DVD撮影で沖縄へ行ったとき、南国の食べ物が食べたくなってガパオライスにも挑戦しました。おいしくできたので、他のエスニック料理挑戦していきたいです」
 --趣味や特技、ほかにもハマっていることがあれば教えてください
 「特技が欲しくてカリンバという楽器を買いました! カリンバのオルゴールのようなきれいな音色に癒されてます。ハマっていることは、もともとあまりゲームをしないのですが、おうち時間が増えたことでゲームに目覚めました」
 --好きな男性のタイプは
 「面白くて優しい人」
 --来年1月に成人します。楽しみにしていることや二十歳の誓いを教えてください
 「楽しみにしていることは成人式です! 振り袖をこだわったので、着るのがとっても楽しみです。二十歳の誓いは、親に感謝すること」
 --将来の夢は
 「女優。映画やドラマのエンデングで一番初めに名前が流れること」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「来年1月にバースデーイベント開催します! その他はSNSをチェックしてください」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(361)】いつも笑顔の癒し系! 元AKB48のきらりんこと高橋希来