紅白司会者がコメント発表 内村光良「後にも先にもない第1回無観客紅白」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

紅白司会者がコメント発表 内村光良「後にも先にもない第1回無観客紅白」
内村光良【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 NHKは10日、今年の「第71回NHK紅白歌合戦」の司会者のコメントを発表した。
 4年連続で総合司会を務めるお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(56)は「後にも先にもない『第1回無観客紅白歌合戦』。未知なる大舞台が待っています」と1951年の第1回以降、史上初の無観客で行われる今年の紅白を見据えた。
 司会に初挑戦する女優、二階堂ふみ(26)は「足を引っ張らないよう頑張りたい」と意気込み。俳優、大泉洋(47)は「しゃべりすぎて、年を越してしまうという失態だけを気をつけて命がけで頑張ります!」とユーモアを交えてコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 3人のコメント全文は以下の通り。(原文ママ)
内村光良
 今年は予想もしない事が次々に起きた、そんな、自分にとっても忘れられない一年でした。
 未だ自由が制限された生活の中で、歌手の方々の力強い歌声が、来年への希望の光となって皆さんの心に真っ直ぐに届きますよう、全力でサポートしていきたいと思います。
 きっと、後にも先にもない「第1回無観客紅白歌合戦」。未知なる大舞台が待っています。
 北海道出身の白組大泉さん、沖縄出身の紅組二階堂さんという、日本をふんわり包み込むような新鮮で魅力的なお二方と、そして三度目の桑子さんと、力を合わせて頑張ります。
二階堂ふみ
 一年の締めとなる晴れ舞台の司会をつとめさせていただけてとても光栄に思います。
 今年は様々なことがありましたが、音楽の力で皆さんにエールを届けられたらと思っております。
 はじめてのことばかりでとても緊張しておりますが、総合司会の内村さん、白組の大泉さんの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
大泉洋
 この年末に「紅白歌合戦、白組司会」という、とんでもない大役を仰せつかりました。
 私には荷が重すぎるお役目ではありますが、子供の頃から紅白を見て幸せな気持ちで年を越してきた自分ですので、恩返しのつもりで、誠心誠意つとめさせていただきます。世界中がかつてない危機に見舞われた2020年、少しでも勇気を与えられるような紅白をお届けできればと思います。
 初の無観客という状況ではありますが、憧れの内村さんの胸をお借りして、二階堂さん、出場アーティストの皆さんと一緒に盛り上げられればと思います。 あとは、しゃべりすぎて、年を越してしまうという失態だけを気をつけて命がけで頑張ります!よろしくお願いいたします。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紅白司会者がコメント発表 内村光良「後にも先にもない第1回無観客紅白」