見取り図・リリーが「森ノ宮よしもと漫才劇場」の愛称を提案も、却下

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

見取り図・リリーが「森ノ宮よしもと漫才劇場」の愛称を提案も、却下
「森ノ宮よしもと漫才劇場」の発表会見に出席した中田カウス(前列中央)ら【拡大】

 上方漫才協会会長の中田カウス(71)が10日、大阪市中央区のクールジャパンパーク大阪SSホールで12月1日からスタートする「森ノ宮よしもと漫才劇場」の発表会見に出席した。
 なんばの「よしもと漫才劇場」、「神保町よしもと漫才劇場」に続く第3のマンゲキが誕生。月に20公演ほど行い、若手芸人中心に出演し腕を磨く。カウスは「森ノ宮といえば『大阪城、桜並木、森ノ宮よしもと漫才劇場』というひとつの名所になればと思います」とアピールした。
 会見では過去に上方漫才協会大賞を受賞した5組が漫才を披露。見取り図のリリー(36)は新劇場の愛称を「モリマンで」と提案。相方の盛山晋太郎(34)も「かわいらしく皆さんに読んでいただけたら」後押ししたが、MCの浅越ゴエ(46)は「略してモリマンになるんですか?森ノ宮くらいがちょうどいいかな」と却下した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 見取り図・リリーが「森ノ宮よしもと漫才劇場」の愛称を提案も、却下