G党のブラマヨ小杉、阪神の下克上を熱望

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
G党のブラマヨ小杉、阪神の下克上を熱望
 MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・58)にレギュラー出演しているお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(46)が2日、大阪市内で奇跡のクライマックス・シリーズ(CS)出場を果たした阪神タイガースにエールを送った。 せ・リーグ優勝を決めた巨人ファンの小杉はCSファイナルステージの相手にシーズン2位のDeNAではなく、阪神の下克上を熱望。 「やっぱりタイガースとやりたいですよね。伝統の一戦ですから。『タイガースが元気やとセ・リーグも盛り上がる』と原監督もおっしゃってる。僕は原チルドレンですから」 今季、関西遠征中に小杉が巨人のレプリカユニホームを着て同番組に出演しているのを、たまたま見た原監督が局を通じて「本物を」と提案。8月1日に東京ドームで行われた中日ドラゴンズ戦前の打撃練習中、同番組取材で訪れた小杉にプレゼントした。 「ゲージの裏で原監督にユニホームを着せてもらうという、ドラフト1位みたいなことをしてもらいましたから。僕は原監督の精神を受け継いでいる。タイガースと熱い戦いをしてリーグを盛り上げていきたい」。指揮官の胸中を代弁した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) G党のブラマヨ小杉、阪神の下克上を熱望