山本美月、今年の漢字は「挑」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本美月、今年の漢字は「挑」
「ZINUS(ジヌス)」の日本上陸&ブランドアンバサダー発表会に登壇した山本【拡大】

 女優、山本美月(29)が11日、東京都内で行われた「ZINUS(ジヌス)」日本上陸&ブランドアンバサダー発表会に登場した。
 同社は北米のアマゾン寝室家具部門でシェア率1位を誇る、マットレスを中心に海外で展開する家具メーカー。ブランドアンバサダーとなった山本は、ベッドのCM撮影を「ちょっと眠たくなりました。リラックスしすぎちゃいましたね」と振り返った。
 日常品のお気に入りアイテムを聞かれると、マグカップと(藻の一種の)ミカヅキモの箸置きが2つ並んだ写真を披露。マグカップ美術館で購入したといい、箸置きは、「私の名前に『月』が入っているのと、(明大)農学部で勉強していたこともあって、生物学的なものが好きなので」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「今年1年を漢字一字で表すと」と聞かれると「そんな時期ですよね」と反応し、「(イラストなどに)挑戦したので、『挑』にします」と理由を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本美月、今年の漢字は「挑」