岡田結実「ビールがおいしいと思えるようになりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡田結実「ビールがおいしいと思えるようになりました」
第13回「日本シューズベストドレッサー賞」の授賞式に出席した左から松丸亮吾、岡田結実、ルー大柴=東京・大手町【拡大】

 女優でタレント、岡田結実(20)が日本の革靴を美しく履きこなす著名人に贈られる第13回「日本シューズベストドレッサー賞」の女性部門を受賞し、11日、東京都内で行われた授賞式に出席した。
 岡田は自身がデザインした革製のハーフブーツを披露。スマートな足元を演出するふくらはぎが隠れる丈が特徴で「20~30年後もカッコよく履けます」とアピールした。
 今年は4月の誕生日で成人となり、「『仕事終わりにビール!』に憧れて」自宅でビールに挑戦。「最近はおいしいと思えるようになり、大人になりました」と喜ぶも、コロナ禍のため外出して飲む機会がなく「やっぱり外で飲みたいです」と希望。「酔っぱらって植え込みで寝るみたいな、ロックスターみたいなこともしてみたい」とちゃめっ気たっぷりに憧れを明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 10月には、父で30代の一般女性と再婚したお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)に男児が誕生したことが分かったが、「コロナもあり、まだ会えていません」と説明していた。
 この日は男性部門のタレント、松丸亮吾(24)、シニア部門のルー大柴(66)も出席。
 関連催事として28、29日に東京・台東区の玉姫稲荷神社境内で「第46回靴のめぐみ祭り市」が開催される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡田結実「ビールがおいしいと思えるようになりました」