橋本梨菜、恋愛応援番組に出演 彼氏は見つけられた?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋本梨菜、恋愛応援番組に出演 彼氏は見つけられた?
橋本梨菜【拡大】

 浪速のブラックダイヤモンドの異名を持つ“日本一黒いグラドル”橋本梨菜(27)がテレビ朝日系新バラエティー枠「ネオバズ!」内の恋愛応援番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(毎月第4木曜深夜0・50)に参戦。12日放送回に登場する。
 恋愛を成就させるために有名人らが初対面し自己紹介、フリートーク、ツーショットトーク、告白、気になった相手と連絡先交換と駒を進め、最終的にガチデートが実現するかどうかまでを密着する番組で、その様子をヒロミと元HKT48の指原莉乃(27)が恋愛視点で解説する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 参戦した橋本は「芸能人同士の合コン! という企画を聞いたときは驚きました! どなたが出演されるんだろう? と思ってドキドキしていたら、『当日までお相手は秘密です!』といわれて、台本などの出演者の名前も隠されていて、より一層ドキドキしてしまいました」と告白。
 続けて「見た目からか恋愛にガツガツしてそう! と思われることも多いですが、そんなことないんですよ(笑)。少し恥ずかしいですが、合コンに参加してる私を見れるのはとってもレアなので、ぜひとも見てほしいですっ!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本梨菜、恋愛応援番組に出演 彼氏は見つけられた?