【WEEKDAYはグラドル日記(362)】コスプレイヤーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳のトロたん!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(362)】コスプレイヤーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳のトロたん!
 トロたん(とろたん、フリー) ★生年月日 1月16日(年齢非公開) ★出身地 東京都 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B93(Hカップ)W60H88
 コスプレイヤーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳のトロたん!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「コスプレ写真をツイッターに載せたことにより、DVDのオファーをいただきました。そこからグラビアの楽しさに目覚めて今に至ります」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「キラキラ輝いたり、艶やかだったり、女の子のいろんな顔が見られるのはグラビアの魅力だと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「触れたくなるような柔らかボディーを目指しております。いつもは、わちゃわちゃしているのですが、グラビアスイッチが入ると変わるので、そこも注目してほしいです」
 --10月30日に4年ぶりとなるDVD「耽溺」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「8月下旬に千葉県で撮影しました。とても天気が良く、暑い2日間でした」
 --このDVDの見どころは
 「同棲中の彼氏と1泊2日の旅行をする設定になっています。終始妄想して照れながらの撮影でした。ロデオボーイに乗ったのも初めてだったので、揺れるトロたんをお見逃しなく」
 -撮影エピソードは
 「ベッドでくすぐられているシーンですが、ガチでくすぐられて、耳は特に敏感なので耐えるのが必死すぎて、素のリアクションをしております。笑 4年ぶりということでぜひ、表情などパワーアップしたトロたんを見てほしいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は旅行で、最近地理を勉強しており、47都道府県各地のご当地名産品などが答えられるようになりました」
 --好きな男性のタイプは
 「王騎将軍」
 --将来の夢は
 「ポップコーン屋さんです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「11月14日午後2時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『耽溺』の発売記念イベントを行います。11月29日には、江東区大島のBooty東京で開催される大型セッション『フレッシュ!スペシャル大撮影会』に出演します。今後、デジタル写真集の発売予定や撮影会にもたくさん出ておりますので、トロたんツイッターやインスタグラムなどのチェックをお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(362)】コスプレイヤーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳のトロたん!