LiSA、「炎」大ヒットで快挙連発に感謝 NHK歌番組での衣装ハプニングも明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

LiSA、「炎」大ヒットで快挙連発に感謝 NHK歌番組での衣装ハプニングも明かす
LiSA【拡大】

 歌手、LiSA(33)が11日までにインスタグラムを更新。アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」が11日発表のオリコン週間デジタルシングルランキングとオリコン週間ストリーミングランキングで4週連続同時1位を獲得したというニュースに「みんなが新しいすごいことを沢山更新してくれる」と感謝した。
 また、前日にはNHK「うたコン」(火曜後7・57)に出演し、同曲を披露。その後、インスタグラムでも「ふっあーー!みんなに届け~という気持ちで歌わせていただきました」と報告し「会場の皆様のあたたかさで、いつも以上に伝える気持ちが入った炎でした。ありがとうございましたっ!!」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、ハッシュタグで「歌い始める時に深呼吸したら背中止めてたやつぱーんって取れてびっくりしたのでよく見るとぴよーんってなってるけど気にしないで笑」「歌い始める前に袖にいたマネージャーさんと目が合ったけどもう戻れなかった笑」と熱唱の裏で起こっていたハプニングを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiSA、「炎」大ヒットで快挙連発に感謝 NHK歌番組での衣装ハプニングも明かす